TOP

辛くても風俗に行くと元気になる体験談です。

ピンサロは何度も通う価値があります


ピンサロ店は何度か通った経験があるけど暇つぶし程度にしかならないと感じたので、それ以来全然行っていませんでした。それから少し月日が流れて知り合いから「このピンサロ店ならお前も満足するはずだ」と伝えてくれたので、彼の話が本当かどうか確かめる為に一度行ってみることに。家からそれ程距離が離れていなかったから通うのは簡単だったし、店内はまずまず清潔にされていたんで良かったです。スタッフはなかなかの美人で器量の良い人物だったし、すぐフェラを始めてもらえたけどこれが結構気持ちの良い感じのもので最高でした。舌の動きが絶妙で何度も射精させられたし、手コキとかじゃ味わえない快楽も体験出来たので素晴らしかったです。前に行ったことがあるピンサロ店とは比べ物にならないくらいレベルが高かったんで、流石知り合いが教えてくれただけはあるって思えました。料金もそれ程高くされていないし、対応も平均以上だったと思いますから今後も利用し続けたいですよ。今の所仕事とかで少し急いがしいのでまた通うのは大分後になるかもしれませんが。

からみつくようなフェラで撃沈しました。

春風も感じられる今日この頃。仕事を早めに片付けて、足取りも軽くいつもは通過するだけの駅で降ります。駅北口から歩いて5分ほどの風俗雑居ビルに着きます。1階の総合案内所で、利用するお店を伝えて、これからすぐの女の子を紹介してもらいます。いちおうお気に入りの女の子の在籍を聞いてみたのですが、3時間待ちということです。待ってもいいかなと思ったのですが、女の子にとって5人目ともなるとフェラチオのしすぎであごががくがくで役に立たないなと思って断念しました。すぐの女の子でできるだけ若い人妻と難題めいたことを言って、指定のホテルへ向かいます。ホテルに入って来てくれた女の子は、いい感じでした。若くはないのですが、それほどの年齢でもない人妻です。まあ人妻と言っている熟女ということですけどね。熟女らしいテクニックを披露してほしいので全て受け身でいきます。風俗嬢も触られるよりは基本攻めのほうが気楽でしょうから、私はいつも受けですね。今回も気持ちのよいからみつくようなフェラチオで素早く撃沈しました。

風俗求人を確認したので

風俗求人を見てみると何やらかなりの人数のスタッフをすぐ確保したいらしく、これはもしかしたらお店の方を増改築するんじゃないかって思いましたので、そうかそこまで発展出来たのかと思うと感慨深いものがありますね。風俗店をずっと利用し続けていて直に施設の成長を見ることが出来ると何だか自分のことみたいで喜べるから、早速こちらの風俗店の方を利用し始めました。仕事で溜まった疲れも風俗店を利用すればあっという間に吹き飛ぶし、運良く今回は自分好みの女の子をゲット出来たんで嬉しかったです。彼女の方はどうやら欲求不満らしく何度も私の性器を掴んではしごいたりしゃぶったりと過激な処理を続けてくれたし、股間はビチョビチョになっていたんで自分が彼女を発情させたんだと思うと嬉しくなります。利用料金も安めだけど新人スタッフを求人で募集するくらいなんだからやっぱり相当儲かっているんだろうなぁ。まぁ私みたいな男がいるからかもしれないんだけど、これからもここのお店は繁盛し続けて欲しいです。

普通の風俗に飽きたので

ヘルスやデリヘルなどの普通の風俗に飽きてきちゃったので、今日はセクキャバと呼ばれる少し違った感じのお店に通いました。セクキャバはデリヘルみたいに性的なサービスを行うよりも綺麗な環境の中で女の子と触れ合うことを第一に考えているらしく、十分楽しめるみたいなのでここなら面白い体験が出来るかも知れないと思いました。早速なるべく評判が良いお店に通ってサービスを受けてみたけど、これが予想以上に面白く普通の風俗に飽きちゃった私にとって面白い体験だったと言えますね。お店の中はとても綺麗な感じで悪くなかったし、女の子も十分可愛く見ているだけでもある程度満足出来ちゃいます。セクキャバのスタッフは私好みの女性で会話の方も結構面白く、彼女と交流し続けているとそれだけで楽しい気分になれました。考えてみれば今日みたいに楽しい気分になれたのって数年ぶりな気がするので、ここのお店と巡り会えたのは本当に運が良かったと思います。まだまだ遊びたいなぁって思えますから今後もこちらのお店に通ってみるつもりでいるんです。


店内で超可愛い女の子を見かけた

可愛いだけじゃなくサービスもしっかりなこのお店。可愛いピンサロ嬢相手だとちんぽの勢いが違います。JK制服のまま抱っこして、しばしディープキッスしながら、ぎゅ~したりおっぱいいじったりに幸せを感じました。お互い脱がせ合って、もう一度ディープキッス。今度は手コキも絶妙に加えてくれます。乳首舐めも積極的にやってくれて、舐めてる最中に「こっち見て」ってお願いすると・・・たったまらんです。その時点でエキサイトマックス、ちんぽもマックスです。フェラチオに移行してもらうもすぐにピンチになり、回復を図るためクンニを決行しておまんこ臭に悶絶します。ちょっと余裕が出てきたところでもう一度 フェラチオから乳首舐め手コキからディープキッス手コキ をサイクルしてもらい、時間いっぱいで強烈にザーメン発射でフィニッシュです。名刺をもらって、見送り時にキッスしてもらってグッバイ。相変わらずいいピンクサロン店です。ホントは今回の女の子はリピート決定です。

けっこう満足できました

久しぶりにスッキリしたいなと思ってピンサロに突撃してきました。なかなか可愛い女の子と会うことができたので結構満足することができました。スッキリしたいなという気持ちはあったのですが、おばさんが出てきたら嫌だなという不安もありました。ですから、女の子と会った時には心の中でガッツポーズしてしまいましたが恥ずかしいので顔は冷静なふりをしていました。でも下半身は正直なのでギンギンになっていて、女の子もちょっとびっくりしていました。ここまでギンギンになっている人は久しぶりに見たと言われてちょっと恥ずかしい思いをしましたが、それぐらい可愛いあなたが悪いんだと心の中で反論しておきました。かわいいねということを褒めてあげればきっとサービスも良くなるかもしれないのですが、そういうことが言えないのが自分の性格の悪い所です。もっちゃっと素直になれればもっと良いサービスが受けられるのかもしれませんので、治していきたい所です。

中々レベルの高いお店でした

ピンサロは何度も情報を確認する機会がありましたので、今日早速1度利用することに決めたんです。出来るだけ近い所にあるお店に行くことに決めましたがやっぱり一度も利用した経験がない施設だったので、道順を間違えたりしてしまい予定よりも遅れて到着することに。幸いにも少しだけ早く自宅を出たからそれ程遅れることはなかったけど、やっぱり地図を印刷しておけばよかったか持って後悔しちゃいました。目的地であるピンサロ店はややこじんまりといった感じのお店だったけど個人的にこういった施設って結構好きだし、出会えた女の子も割と可愛かったんで最高でした。今回の利用では酒類がサービスとして提供されたから久々に匂いを堪能することが出来たし、少しだけ飲んで気分が良くなった後で女性のフェラを受けられたので気持ち良かったです。酒のおかげでテンションが上がっているのか普段以上に強い快楽を得られたんで、ストレスを大幅に解消出来ました。これだけのサービスを受けられて料金も安いのだから、手軽なお店を見つけ出せて良かったです。

こんなにも楽しめたのは久しぶりです

ひとり暮らしを続けて既に数年が経過しましたがやることは朝起きて会社に行って仕事を済ませてから夕飯を食べて眠るの繰り返しでつまらなかったです。既に自分も30代後半でこのままずっと一人で一生を終えるのかと思うとすごく虚しくなるので、ピンサロの方に通ってみることに。ピンサロ店は確か数年前に通った経験があったけど不思議とその時のことは全然覚えていませんでしたので、本当に行ったのかどうか実感が持てなかったです。そんなことを考えながらお店に行ってみると優しい女の子が迎えてくれたし、そのまますぐ指定された場所でフェラチオを始めてもらえたんで嬉しかったですよ。女の子の口で処理してもらうのなんて数年ぶりだったから強い快楽を感じられたし、ついでにいやらしい顔立ちになっている彼女の顔も楽しめたんで良かったと言えますね。色々な話も出来たからストレスもどんどん解消されるし、終わった後は何だか今まで以上に前向きになれたんで助かりました。もしまた虚しい気持ちになったら再度ここのお店に行くつもりでいます。